2013 New Project 予告

UPDATE 2013/03/23

キーワードは『ポストこむちゃ』

3月9日,私は2010年末より中断中の参加型企画『Realz Cup』の『無期限凍結』を発表した。

理由は簡単だ。「こむちゃ」という番組に魅力を感じなくなったからだ。
魅力を感じていない人間が,その番組を使った企画をやったところで,面白いわけがない。貴重な時間の,単なる無駄だ。

現在の「こむちゃ」は何なのか?
『アニソン界全体』のチャートなのか,
『声優界全体』のチャートなのか,
『声優界(ただし文化放送で活躍している人に限る)全体』のチャートなのか・・・。

はっきり言う。現在の『こむちゃっとカウントダウン』や『Billboard JAPAN Hot Animation』では、アニソン界の全てを表現しきれていない、と私は思う。





では,何をもってそれを表現するのか?




新たなムーブメントを,まもなく始める。
続報を待て。





inserted by FC2 system