このサイトについて

LAST UPDATE 2013/08/28
管理人のLunar∞Meteor☆Flugelです。私が管理・運営する当サイト「∞Sky†eaR∞」の説明を致します。
サイトコンセプト変わったよね?
 2013年春から第2期に突入して、コンセプトとかが微妙に変わりつつあります。
 『文章』や『表』などを用いて、自分の考えや思ったことなどを、次の世代に『記録』として残していくをコンセプトに活動しようかと。
 最近Twitterで発言することが多いが、Twitterの発言は(Twilogを使っている分残しやすくはなっているがそれでも)残しにくい。
 この基地『∞Sky†eaR∞』では、『サイトであるからできること』も追求していきたい。
主な活動内容
  • ANI-SON' LABO:アニソンにまつわることを置いていきます。
  • イベントレポート:管理人が参加したイベントについてのレポートです。
  • SkyBeaters! -Personal Chart-:独断と自分の楽曲に対する思いを数値化して決定した超個人的オリジナル音楽チャートの記録です。
過去経歴
2008/07/26 開設。しかし、1ヶ月持たず放置。
2008/08/23 放置前最後の更新らしい。

2009/08/01 復活宣言。
2009/09/26 メニューを設置し、完全復活。
2010/12/26 第1期終了、更新休止。

2013/03/09 第2期開幕宣言。

inserted by FC2 system