『ドリカン時代』を終わらせる終わらせようとしたものの結局滅ぼされた『レイピア使い』 実況最終結果

UPDATE 2014/08/04
2014年8月2日時点での記事です。そのところご了承ください。
提案:LiSAの二つ名『レイピア使い』
提案理由:主題歌を歌った『ソードアート・オンライン』1stシーズン前半SAO編でのヒロインアスナがレイピア使いであることから。
魔法科の深雪でもいいんだけど「凍らせる」とかって、楽曲が熱いイメージのLiSAに似合わないと思うのよね(え

注意書き
8月2日23時56分以降に放ったツイートから多少文章を変えています。
登場するキャラクター・言葉等には、明確なモデルが存在しますがすべて架空です。念のため。
登場する世界は『SAO風のゲーム世界』と考えてもらえればいいかと。

「とうとう追い詰めたわ。

この剣には、これまでに犠牲になった数々の仲間たちの思いが詰まってるの。

あなたには分からないんでしょ?

『戦えるフィールドにすら立てる保証のない者たち』がいることすら!」

レイピア使いが放った渾身の一撃!!


しかし、それを受ける前に


冷酷な『姫』の宣告。


「仕方ない。貴方如きには使いたくなかったんだけど。」
『 浜 松 町 の 行 動 原 理 』


幾多の野望を飲み込んだ、最終兵器がレイピア使いに襲い掛かる!


しかし、その『最終兵器』の発動の前に―――


―――背後からの、乾いた銃声がレイピア使いを貫いた。


「嘘・・・?」



DAMAGE:60
[HP: 0/ 100]
-- YOU ARE DEAD --


HPバーが消滅し、体が四散するその瞬間まで、



『レイピア使い』には、何が起こったのかわからなかった。



QUEEN [HP: 110/1040]



「とりあえず邪魔者消してくれたからお礼は言っておくわ。

ところで、アンタ、誰?」



『姫』は『狙撃者』に向かい問うた。

「私は・・・」



THE END

最終結果:第31節終了時点

順位得点LiSAとの差曲名アーティスト
11030+100秘密の扉から会いにきて田村ゆかり
2
DEAD
930---Rising HopeLiSA
3920-10The World's End堀江由衣
歌手次点480-450dazeMARiA

inserted by FC2 system