ハイブリッドこむちゃ予想大会 Realz Cup

文化放送『こむちゃっとカウントダウン』内で発表される『こむチャート』で最も勢いのある曲、そして3つの簡易予想をしてもらう企画でした。
LAST UPDATE 2013/03/09


Realz Cupは『無期限凍結』となりました。
2010年末より中断していましたが、2011年の『事件』やチャート傾向等を踏まえ、当企画を『無期限凍結』とします。

なお、2011年のこむチャートがはっきり言って『番組の陰謀で興醒め』だったので、
このまま企画自体終了(or Realz再開前に番組終了)かもしれません

このページは、一応記念碑的な形で残しておくことにします。


2010年実施当時のルール
「最も勢いのある曲」ってどういう風に決めるの?とか、基本的なルールです。

Season5に使用されるはずだったルール(抜粋)
2012年4月に再開されたときに使用されるはずだったファイルです。
アイテム使用が、BPSorT/F1〜3使用可能→BPSのみに使用できる。と変更されるはずでした。

予想専用掲示板(閉鎖)

2010年の結果
Season4最終結果
Season3最終結果
Season2最終結果
Season1最終結果

2010年 毎週の結果一覧


2010年9月、staatさんの『新・staatの不定期日記』(現在は更新終了した模様)というブログの、
「こむちゃの新指標を勝手に考える」という記事の中でRealz Cupが紹介されました。
記事はこちら
この場を借りて御礼申し上げます。

こむちゃコーナーTOPへ戻る

inserted by FC2 system