Realz Cup 管理人より大事なお知らせです。

UPDATE 2010/09/13

TOP掲載の「Webプロジェクトの今後について」はこちら。

そろそろ、大学受験に向けて動き出すことになりました。



で、開催中の「Realz Cup」ですが、

次のシーズンのSeason4(10/2〜12/25)をもって、一旦終了することにさせていただきます。

また、Season4の更新は、Season3よりもかなりペースが遅れると思います。



楽しんでいただいている皆さん方には本当に申し訳なく思っていますが、


大学入学の報告とともに、再開できれば、と現時点では思っていますので、


ご理解の程、よろしくお願い致します。



もし、「引き継ぎたい」という方がいらっしゃるのであれば、掲示板等で連絡をいただけると幸いです。


2010年9月13日 SECRET BASE "RealZ"、及びRealz Cup管理人 Realize (Glory Realize)



Realz Cup TOPへ戻る

inserted by FC2 system