Webプロジェクトの今後について【追加更新】

LAST UPDATE 2011/02/12

2012年1月:管理人センター試験まで約350日

WEBで展開中のプロジェクトを徐々に縮小化しています。

☆ SECRET BASE "RealZ" で実施中のプロジェクト
Realz Cup
(BPS&T/F式予想大会)
Season4(10/2〜12/25)をもって一旦終了し、現在休止中です。
こむちゃ予想 2011年1月1日付の予想を持って、いったん撤退しました。
5週で3回全滅しましたが、その『全滅王』の可能性もなくなったそうです。
☆ その他ブログ等で実施中のプロジェクト
Real Hits Scope (音楽関連ブログ) たまーに更新してます。
GR's Blog II (JUGEM支部/独り言ブログ) 2010年11月に閉鎖。
Twitter支部 ブログ更新等を通知しています。
はてな支部 受験勉強ブログ「I wanna chAngE!! 受験勉強/Set up now/」として現在稼働中です。
Realboard (新時代オリジナルヒットチャート) 完全削除しました。
2012年再始動?

では改めて、よろしくお願いします。

2011年2月 SECRET BASE "RealZ" 管理人



9月公開時のメッセージ

LAST UPDATE 2010/09/13

2012年1月:管理人センター試験まで約500日

そろそろ、大学受験に向けて動き出すことになりました。

というわけで今後、WEBで展開中のプロジェクトを徐々に縮小化していく方針です。

☆ SECRET BASE "RealZ" で実施中のプロジェクト
Realz Cup
(BPS&T/F式予想大会)
次のシーズンのSeason4(10/2〜12/25)をもって、一旦終了することにさせていただきます。

また、Season4の更新は、Season3よりもかなりペースが遅れる可能性があります。


もし、「引き継ぎたい」という方がいらっしゃるのであれば、掲示板等で連絡をいただけると幸いです。
こむちゃ予想 HTMLデータは今後スピード重視のため縮小化。
予想自体も、徐々に縮小化予定(具体的には未定)
☆ その他ブログ等で実施中のプロジェクト
Real Hits Scope
(音楽関連ブログ)
1〜3ヶ月に1回の更新。なんとか更新していきたいが、来年以降は難しそうだ。
GR's Blog II
(独り言ブログ)
こちらもなんとか更新していきたいが、現在Twitterにほぼ移行。たまに140文字で語れないことに限り更新していく。
Twitter支部 毎朝更新を目指し、なんとか更新していきたい。
はてな支部 2月27日より閉鎖中。なんかに使うかも。
Realboard
(新時代オリジナルヒットチャート)
昨年11月より休止、2月27日よりページ閉鎖中、2012年4月までは完全閉鎖。

では改めて、よろしくお願いします。

2010年9月 SECRET BASE "RealZ" 管理人


TOPに戻る
inserted by FC2 system