Realz Cup 結果画面の説明

LAST UPDATE: 2010/01/02

結果一覧に戻る

BEST POWER SONG結果  T/F予想結果  参加者の予想結果  ポイント順位  管理人コメント 
BEST POWER SONG 結果
〜今週のUP・ENTRY曲〜
その週のUP/ENTRYの曲を紹介します。
ランクアップの曲は「RANK UP数」の欄に「1rk UP!」「2rks UP!」などとランクアップ数が、
初登場の曲は「RANK UP数」の欄に「NEW!!」の後に括弧書きで「(3UP!)」などとランクアップ扱い数が表示されます。
「BEST POWER SONG」はアーティスト、タイトル、RANK UP数の順に表示されます。

T/F予想・今週のお題と結果
その週の簡易予想「T/F予想」を紹介します。
管理人のコメントも同時に表示します。


予想結果
その週の参加者の皆さんの予想結果を紹介します。
1行目はその週の結果です。「TOP」の欄はTOPのHIT数を記載しています。

2行目以降は参加者の皆さんの結果です。
ピンクの背景は的中を、水色の背景は外れを表しています。
赤い文字は単独的中です。
また、赤い背景はボーナス使用箇所の的中を、青い背景はボーナス使用箇所の外れを表しています。
なお、ボーナス使用箇所が単独的中の場合、文字は白になります。

「TOP」の欄にはHIT数TOPだった場合、TOPボーナスの点数が付きます。
「HIT数」の欄はルールで定められたHIT数を表しています。
「倍率」の欄はアイテム使用等のボーナスの倍率です。何も無ければ「×1.0」です。
「獲得ポイント」の欄にはその週の総合獲得ポイントを表しています。

「的中率」の行にはその週の的中率を表示しています。
また、平均HIT、平均獲得ポイントも表示しています。

「獲得ポイント数」の行にはその週の当該問題を的中したときの獲得ポイントを表示しています。

ポイント順位 その週までのシーズン累積ポイント順位を表示しています。

コメント その週の結果を受けた管理人のコメントです。
結果一覧に戻る 
Realz Cup TOPへ戻る

inserted by FC2 system